毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

2016年08月04日 | とにかくハッピー♪

 

昨日の夕方、雷雨の後のプレゼント。



 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サマーローズ | トップ | トカゲくん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2016-08-04 15:09:26
ジュリアさん こんにちは*

虹見たのね~!
ラッキー~~♪

私も 虹 見たいな~。
うち6階で 見れそうなんだけど
まだ 見たことないや。

今週は なんの変化もなく 穏やかに過ぎていきます。
いつもなら 退屈しちゃうんだけど
最近の私には
ありがたいって思いが強いです。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-08-05 11:14:17
はいびちゃん コメントありがとう★

雷雨があった後、外を見ると、かなりの確率で見れることに
最近気付いて・・・(;・∀・)
この日は外に出なくても、2階のベランダからおっきな虹が見れたよ~~ラッキー♪

>なんの変化もなく 穏やかに過ぎていきます。

>最近の私にはありがたいって思いが強いです。

う~ん、わかるわ~~
実は来週、大きなイベントが入り、今はその準備で
なんか気持ちがざわざわしてるの。
たった一日だからいいんだけど、早く終わらないかな~って・・・

返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事