毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

釣りバカ家族

2010年10月19日 | とにかくハッピー♪



房総の旅行中、海を目の前に見ながらキャッチ&リリースの釣りをしました。

長男が釣ったウマヅラハギさん、 針が口じゃなくて目にひっかかって大騒ぎ。

ピチャピチャする魚を誰も触れないので

決死の覚悟で私が放してあげました。

人間、その気になれば何でもできるものである。

まさに 火事場の馬鹿力だね。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 房総で食べ過ぎた | トップ | ビーズサークル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (方丈安穏)
2010-10-19 20:03:54
ピチャピチャ魚を触れないのに釣りをするとは・・・。

免許がないのにドライブに誘うような、
素晴らしい冒険心だと思います(笑)
返信する
◆方丈安穏さん◆ (ジュリア)
2010-10-20 04:45:29
方丈安穏さん コメントありがとうございます!

はぁ・・・・そうなんです。
そこに居た全員が 
「きっと誰かがやってくれる」 という気持ちだったと思います。

でも 何事も経験ですね。
私はこの年にして、初めて生きたフィッシュを触ることができました。
これは貴重な体験でした。(^^)v
返信する
家族旅行! (夢眠)
2010-10-25 20:40:55
我が家の家族は…せいぜい3人だけど、大勢でしかも家族で楽しめるって楽しいですよね!

釣り…想定外だけど意外と面白そう(笑)
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2010-10-26 16:27:51
夢眠ちゃん コメントありがとう!

人数が増えるとアクシデントも増えるんだけど
反面賑やかで楽しさも比例します。(笑)

釣りね・・けっこうおもしろい。
山一筋の二男が 「今度は海釣りしてみたい」
と言いだしたくらいです。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事