毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

白ワインで

2014年12月17日 | 食べてハッピー♪

 

リンゴがたくさんあったのでコンポートを作りました。

こうするといくらでも食べられちゃって

・・・・・コワイ 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初氷 | トップ | バラと諸々・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoyan)
2014-12-17 07:43:50
我が家にも知り合いの方から
50個箱入りのリンゴが送ってきて
どうしょうか思ってました

是非レシピを教えてください・・・
メール待ってます
返信する
◆satoyanさん◆ (ジュリア)
2014-12-18 05:18:45
satoyanさん コメントありがとうございます★

50個ですかっ!!!!
すごい! 食べ放題ですね!
私もまた昨日、近所の友人から5個ほどいただきました。
嬉しい~♪

さて、コンポートのレシピですが、
一応昨夜お送りしました。
が・・! 適当にやったのでちゃんとした分量がわかりません。
ごめんなさい。
どうぞsatoyanさんの味覚を駆使して作ってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事