毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ドラえもん空を飛ぶ

2012年07月17日 | とにかくハッピー♪

 

三連休最終日の昨日、

久しぶりにMちゃんとKちゃんが我が家に来ました。

一緒に出かけたお店でKちゃんが買ったドラえもん。

これ、なんとWのタケコプターで飛ぶんですよ~!

プラモデルが大好きなKちゃん。

手先が器用なのでこれもあっという間に作っちゃいました。

飛んでる様子を撮りたくて何度も挑戦したのですが・・無理でした。

日帰りだとやっぱり忙しないね。

来月のお盆は泊まりにおいで。

 

さて・・・猛暑が続いています。

皆さま、どうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ワタスゲ | トップ | Happy birthday to ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2012-07-17 06:47:44
ジュリアさん おはよう~*

連休に お嫁ちゃんとお孫ちゃんが遊びに来たのね。
それは 良かったね~。
お孫ちゃんは プラモを作るのが得意なのね。
手先器用で すごいね。
ドラえもん タケコプターで飛ぶんだ。
飛んでるドラえもん 可愛いだろうな。

きのうは 私は パパとプリシラとで
神戸に行ってきたの。
パパが 今まで おしゃれには無頓着で
何を着ててもいい。って人だったんだけど
ユニクロに目覚めて
きのうも 神戸でユニクロがあって
帽子とハーフジーパンを買いました。
パパとは一緒に出かけることが多いので
おしゃれをしてくれると
嬉しいです。
プリシラは お友だちが8月に神戸で結婚式をあげるので
迷わないように 式場の下見に行ってきたの。
一番の親友が結婚するので
プリシラも感化されて
早く結婚したいらしいです。

返信する
Unknown (アルウェン)
2012-07-17 11:53:34
ジュリアちゃん、今日は~♪

三連休、MちゃんとKちゃんが遊びにきてくれたのね!
楽しい一時だね~♪
ドラえもんのプラモデル!
飛ぶんだね~楽しそう♪
小さい子供が家にいると賑やかで明るくなって
いいね~!
我が家も来年、新しい家族が増えることに・・・!
そうなの、この春、結婚した娘がおめでたなの!!
こんなに早く、おばあちゃんになるなんて
信じられない!!!



返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2012-07-18 04:57:25
はいびちゃん コメントありがとう!

連休、中日は山へ。 最終日はMちゃんたちが来ました。
山の次の日は洗濯やら靴洗いやら忙しくて
それに疲れちゃってて 皆で外へご飯を食べに行きました。
たまにはそういうのもいいかなって。
でもKちゃんが好きなケーキをお土産に持たせました。
手抜きばかりじゃ自分でも悔しいので。(笑)

はいびちゃんは神戸だったのね!
ユニクロ、我が家も愛用していますよ~!
お値段リーズナブルで生地もしっかりしているしね。
マウントなんてほとんどユニクロ。(笑)

そっか・・プリシラちゃんのお友達、結婚するのね。
もうそういう時期なんだ~。
プリシラちゃんもいつか・・・花嫁になる日がくるね。
それはそう遠い日の話じゃなさそう。
淋しいような嬉しいような なんとも言えない気持ちなんだろうな。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2012-07-18 05:01:41
アルちゃん コメントありがとう!

そしてそして・・・
アルちゃんもとうとうグランマに!!
わ~! ほんと良かったね!
早い方がいいよ、色々手伝ってあげたりできるし
一緒にどこかに行ったりもできるもの!

アルちゃん、人生の目的や楽しみができると
心身ともに強くなると思う。
頑張った分、神様がしっかりご褒美もってきてくれたんだと思う。
良かったね~! バンザーイ!!\(^o^)/

娘がいると母としてやってあげられることが多くて
ほんと羨ましい。
これからもっともっと元気になって
面倒見てあげないとね。

でも・・無理は禁物。
この暑さ、辛くない? 大丈夫?
これからのために、今のうちに充分、身体を作っておかないとね。

吉報をありがとう。
私も頑張りまーす。
返信する
Unknown (夢眠)
2012-07-23 21:50:39
書店で見ました。
欲しい…って思ったけど(^_^;)
諦めました(笑)

そして家族として繋がってるの素敵ですね。
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2012-07-24 04:53:56
夢眠ちゃん ここにもコメントありがとう!

見ましたか。(笑)
けっこうすごい勢いで飛びます。(^_^;)

Kちゃんたち、久々に来たのだけど
Kちゃんがすっかり大きくなっていてビックリ!
子どもの成長って早いね。
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事