毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

最近のお気に入り

2011年06月15日 | 食べてハッピー♪

 

柚子が利いてて すんごくおいしいっ!

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ゴーヤで元気 | トップ | lavender »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2011-06-15 05:06:39
ジュリアさん おはよう!

パールのネックレスは長~いから
留め金をつけてないの。
ジュリアさんの留め金のところ ほんと何回見ても
プロ級ですね。
私にはやっぱり無理だと思う。
近くなら ビーズも教えて欲しいところです。

イングリッシュ 続いていてすごいです!
ジュリアさんは 勉強系の趣味までもっていて
やっぱりすごいな。
私は勉強嫌いな事 最近わかりました。
頭の使わないことばかりしているから
ボケるんじゃないかなと ちょっと心配です。
そうそう説明書とかいろいろな手続きの文章が
理解できないの。
いつもパパにばかり頼っていたら
できなくなってしまっていて。

柚子ソーダ 美味しそうね!
私も飲みたいな~。
私は この頃 オロナミンCが美味しくて。
返信する
Unknown (アルウェン)
2011-06-15 17:54:26
ジュリアちゃん、今晩は♪

ゆずソーダ、おいしそう!
co-opの商品なのね。
スーパーで売ってないかな?
私は、炭酸水が大好きで最近よく飲んでます。
スパークリングワインもそのままだと
アルコール度数が強いから、なんと炭酸水で
割って飲んだりしてます・・・笑
家族にそんなことしてるのお母さんぐらい!って
怪訝な顔をされるけどね。
普通のワインは割ってスパークリングワインになります。
ワイン通の人が聞いたら、『飲むな~!!』って
怒られそうよね?

ジュリアちゃんに教えてもらったヨーグルトアイス、
本当に美味しいね♪
さっぱりしてて、シャリシャリ感がGOODです。
ジャムが少しいい値段だよね。
でも、きっと少々お高いジャムの方が
美味しいんだろうな~
ジュリアチャンも書いてたけど、
果肉がしっかり入ってるタイプのものを使うと
ますます美味しさがアップするんだろうな~
って思います。


返信する
Unknown (カル2)
2011-06-16 01:54:51
ジュリアさん&ママさん、こんばんは~!

いっつも美味しそうなものがアップされていますね。
匂いが我が家まで届いていますよ!

HPに妙法ヶ岳のレポがアップされているのを今日・暦日的には昨日気が付きました。
んで、こちらにお邪魔虫!

その節には、多大なお土産を本当にありがとうございました。
いろいろなのが居るし、まだ他にも?
是非とも、ポレポレ隊の足跡を探しながら対面して来たいと思います。
で、写真集に入れさせて頂きましたのでご報告。
Topは、http://karu2komainu.web.fc2.com/
写真集の奥社のページは、http://karu2komainu.web.fc2.com/saitamaken.chichibushi02.html
です。と宣伝しに参りました。
勝手にレポにもリンクを貼らせていただきました。
写真や内容に不都合がありましたらご連絡をお願いします。
直ちに対処させていただきます。

我が家も少しづつ山遊びを始めようと思っています。
綺麗な花でもプレゼント出来ると良いのですが。
この2~3日は、天気が何だかな?で・・・。
我が家は、毎度の事ですがね。
今年こそ、夏山でお会いしたいですね。
ポレポレ隊の次の山はどこ?
レポを楽しみにしています。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2011-06-16 04:31:14
はいびちゃん コメントありがとう。

そっか、留金なしなのね。
それでも最後の始末があるんだし
すごいですよ~!
はいびちゃん、プロ級なんて・・・とんでもない!
あれね、覚えてしまえばすごく簡単なの。
ほんと近かったら手取り足取り教えてあげるんだけどなぁ~。

>イングリッシュ 続いていてすごいです!

これは、先生と一緒にやってる人たちが素敵だからだと思います。
上達はしないけれど やっぱり英語で話ができたら
どんなにいいだろう・・・そして
映画を字幕なしで見れたらどんなにいいだろう・・・
って思ってるから。
目的があると なんだか頑張れるよね。

>そうそう説明書とかいろいろな手続きの文章が
理解できないの。

うんうん! これは私も一緒です。
取説全く読まない人です。
で、「パパ~! ちょっと来て~!」 ってする人。(笑)

返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2011-06-16 04:36:02
アルちゃん コメントありがとう。

おいしいの!
今日、また注文しようと思ってます。(笑)

>co-opの商品なのね。
 スーパーで売ってないかな?

普通のスーパーでは売ってないと思います。
生協のスーパーがあればそこには売ってるかな・??

>私は、炭酸水が大好きで最近よく飲んでます。

おいしいよね。 私はコーラも好きだったりします。
これからの季節、お風呂上りにク―っと飲むとたまりません。
あ、普通はビールかな。(笑)

私もスパークリングワイン、好き!
アルちゃん、「シ―ドル」って知らない?
私ね、アルコールの中じゃこれが一番好きなの。
お酒のみに言わせると、あれはお酒じゃなくてジュースだそうですが。(苦笑)

ヨーグルトアイス、ごひいきにしてくれてありがとう。(笑)
先日、マーマレードでもやってみたけど
それもおいしかった!
そろそろネタが尽きるかな。(^_^;)
返信する
◆カル2さん◆ (弱足ママ)
2011-06-16 04:43:34
カル2さん いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

>匂いが我が家まで届いていますよ!

あらら・・・そうでしたか。
気をそらせてしまって申し訳ありません。(笑)

>HPに妙法ヶ岳のレポがアップされているのを今日・暦日的には昨日気が付きました。
んで、こちらにお邪魔虫!

ありがとうございます!
どんどんレポ作りが遅くなっていて
全く皆さんの参考になりませんが(自然には季節があるのにね)
まあ、のんびりやります。
先日ツツジを添付した赤城方面のは やっと昨日、写真を整理しました。(汗)

カル2さん、上手に狛ちゃんの写真、並べていただいてありがとうございました。
本当なら生年月日とか、データも一緒に送らなければいけないところ、
写真のみですみません。
手を煩わせてしまいますが、是非是非、一度訪れてくださいませ。
もっともっとほかにもいました!
奥宮の頂上のも歴史がありそうです。

>我が家も少しづつ山遊びを始めようと思っています。
楽しみにしています!
ポレポレ隊の次は谷川方面を狙っていますが
お天気が・・・・・難しいですね。
イワカガミちゃんがそろそろ咲きだす時期だと思われますが
今年も会えるといいなぁ~
返信する
Unknown (夢眠)
2011-06-19 09:43:42
焼酎を割って飲んだら美味しそう・・・
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2011-06-20 04:34:34
夢眠ちゃん コメントありがとう。

>焼酎を割って飲んだら美味しそう・・・

・・・・考えもつかなかった。
夢眠ちゃんならではの発想ですね。(笑)

本当にゆずが利いてておいしいです。
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事