毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ごはんの始末

2017年02月15日 | 食べてハッピー♪

 

余ったご飯の食べ方は このブログでも何度か書いていますが

今回は五平餅みたいにしてみました。

パパとお義母さんにはうけたけど息子にはちょっと合わなかったみたいで

眉間に皺を寄せながら食べてました。




 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Happy Valentine's Day! | トップ | カルテット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2017-02-15 15:58:24
ジュリアさん こんにちは*

ジュリアさん お料理 いろいろ工夫しているよね!
偉いな~。
私は この頃 お料理低迷期です。

お手紙 ありがとう。
私の大好きな便箋でした。
また お手紙書いてもい~い?
可愛い便箋を入手したのよ。
でも そんなにひんぱんに書くほど
毎日変化もないしな・・・
返信する
Unknown (アルウェン)
2017-02-15 18:16:53
ジュリアちゃん、今日は~♪

さすが工夫してる~!!
五平餅風、美味しそう♪♪♪
私なんか冷凍のご飯がたまってきたら
炒飯かオムライスにするくらいしか能がなくて・・・反省!!
ジュリアちゃんを見習って、毎日を
丁寧に新しい事にもトライして過ごしていかないと・・・っていつも思います!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-02-16 05:00:08
はいびちゃん コメントありがとう★

う~ん・・・そうかなぁ。
ただ、個別盛りにしてから
やっぱり以前よりは少し意識して作ってるかも。
そうしないと手抜きがバレバレになっちゃうから。(苦笑)

でも、食事って毎日のことだから
”頑張って” やると辛くなるよね。
だから、手抜きおおいにけっこう!って気持ちでやってます。

あの便箋ね、かなり前に買ったの。
見た時、 「あ、これはいびちゃん好きだ」 って即思った。(笑)
やっと使えて喜んでると思うわ。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2017-02-16 05:02:02
アルちゃん コメントありがとう★

アルちゃん、うち、昨日はオムライスだったよ。(笑)
毎日ブログに載せてるわけじゃないから
私も同じよ~~
ちょっと意識して珍しいもの作った時だけ
ブログにアップしてるから なんか毎日工夫してるみたいに
思うかもしれないけど
全然そんなことないから。(断言)(;´∀`)



返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事