毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

バブルハート

2010年06月11日 | とにかくハッピー♪

 

顔を洗いながら ふとシンクを見ると

泡がハートの形になってる・・・!!

なんて可愛いんでしょう!

 

急いで浴室に飛び込んで顔と手を洗い、

カメラを取りに行って撮った一枚。

小さなハッピーは こんな日常の一瞬に隠れているんだね。

今日も忙しくなりそうだけど 頑張ろっと。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« トマトラーメン | トップ | ミスドでランチ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがぁ~! (キャサリンあっこ)
2010-06-11 08:28:22
おはようございます!
ジュリアちゃん・・・
素晴らしいです!見習います!

こういう小さなハッピーを見つけられる
ジュリアちゃんはやっぱり
あっこの尊敬するママさんです♪

あっこも今日一日の力をいただきました~

お互い忙しい一日がハッピーになりますように・・・
返信する
Unknown (アルウェン)
2010-06-11 18:03:54
ジュリアちゃん、今日は~♪

泡のハート、かわいい~!!
そして、あわてて手と顔を洗って
カメラを取りに行くジュリアちゃんの姿が
目に浮かびます。
ジュリアちゃんも可愛い
泡が消えたら大変って、ドキドキするよね~

私は昨日夕方の空に≪天使の羽根≫を
みたよ~
よ~く見ると、虹色に光る部分があって
とっても綺麗だったよ!
ホントに幸せな気持ちになりました。
どんなに高価な宝石もこのハッピーには
かなわないって、いつも思います♡

返信する
可愛いっ^^ (Mi*)
2010-06-11 18:34:14
またまたご無沙汰です(^-^;
先日から主人の勤務時間が変わり、生活サイクルも少し変わりました。
長年同じスタイルだったので、なかなか馴染めなくて…(^_^ゞ
おまけに勤務時間が変わったことで、今まで作った事の無い
お弁当生活も始まりました。
未だに戸惑いながらの日常生活を送っています。
(でも元気ですよ~♪)

小さなハッピー、私もおすそ分けいただいた気分です^^
なんだか頑張れそうな気がしてきました♪
ジュリアさん♪ありがとう!
返信する
◆キャサリンあっこちゃん◆ (弱足ジュリア)
2010-06-12 05:54:40
あっこちゃん、コメントありがとう~!

会社から? 携帯から? ありがとう。

そして、先日はピラタスで会えてとってもとってもうれしかったです。
まだお礼に行ってなくてごめんね。
記事も全然できてない・・・(-_-;)
早くしないとね。

あっこちゃん、話すこといっぱいある~~~!
会いたい、会いたい!
梅雨に入ったら是非、マイク持って話しましょう。(笑)

このハートの泡は本当にうれしかったです。
顔中泡だらけでふと下を見ると・・・!
こういう小さなハッピーが毎日あると
いろんなことに頑張れる、って思えちゃう。

あっこちゃんの周りにもきっといっぱいあるよ~!

・・って 今日もお山だろうね、きっと。(笑)
お山からのハッピー、待ってます!(^^)v
来てくれてありがとう!
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2010-06-12 06:01:30
アルちゃん コメントありがとう!

おっしゃる通り・・・
顔も手も泡だらけ。
慌てて浴室に行って洗って二階にカメラ取りに駆け上がりました。
朝は洗面所の争奪戦があり、
私が離れた後、義理ママにそこを使われると
泡が消えちゃうので そりゃあもう慌てました。
その真剣さを家事に生かせ、って感じですよね。(笑)

天使の羽根・・・・・?
天使の梯子のことかな?
私も大好き。
お山で見るとすっごく幻想的です。

アルちゃんの周りにハッピーがいっぱい届きますように。
返信する
◆Mi*ちゃん◆ (ジュリア)
2010-06-12 06:04:40
Mi*ちゃん、コメントありがとう!

こちらこそ御無沙汰しちゃってごめんなさい。
自分の記事のアップで精いっぱいで
なかなか皆さんの所を回れずにいます。
いつかゆっくり記事を読ませてくださいね。

生活のリズムが変わったとのこと・・・
慣れるまで大変ですね。
身体気を付けてくださいね。

我が家も休職中だったパパさんが6月から社会復帰しました。
もしかすると私もお弁当作りになるかもしれません。
まあ、我が家は二男も毎日お弁当なので
一つ増やせばいいだけなんだけど
やっぱり毎日って大変だものね。
お互いにがんばろうね。
御褒美はお友達とランチに行くってことで・・・(笑)
返信する
可愛い♪ (夢眠)
2010-06-13 11:03:32
こう言う発見って嬉しくなる~
本当に小さな事なのに一日がハッピーになれちゃうのよね。
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2010-06-14 05:01:05
夢眠ちゃん コメントありがとう!

おーっ!って声をあげそうになりました。
その後の私の行動を想像してみてください。

・・・・異様な光景だったに違いない。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事