毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

久々ケロたん

2016年08月21日 | ケロたんでハッピー♪

 

網戸を登るケロたん。

足、ながっ!

 

*

 

サッカー決勝。

ブラジルの応援で、家が揺れてる気がする・・・

ここはやっぱり勝たないと。

行け! ネイマール!!



 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« オリンピック精神 | トップ | 東京へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2016-08-21 10:23:13
ジュリアちゃん、おはよー!

サッカー、ブラジル金メダル!!!
ネイマール、やったね!

オリンピック、終わってしまったら寂しいなぁ・・・
今大会はいつにも増して大興奮!
昨日の男子の400メートルリレーなんて
もうビックリの大感動!!
ボルトの隣で飛鳥クンが美しく走ってたよね~!

ケロちゃんも負けじとがんばってる?(笑)
ほんと、美脚だわ~!
返信する
Unknown (ひめひめ)
2016-08-22 06:11:02
オリンピックは感動いっぱい&メダルいっぱいだったねぇ~。
ほぼハイライトでしか見られていないんだけど・・・結果分かって見ているのに応援しちゃっている自分がかわいいと思う(笑)
結果が出ているのに、、、「どうなるのォ?」って思い、ドキドキしたりとか・・・あはは。今更ドキドキしても結果が変わるわけではないのにね。。

吉田選手のインタビューは、何度見ても泣けてきて・・・もう謝らないで~って叫んでます!

ケロたんも、東京オリンピックに向けて、頑張って登ってるね?!(笑)
返信する
Unknown (はいび)
2016-08-22 15:31:09
ジュリアさん こんにちは*

ケロたんって こんなに足長かったのね!

オリンピック終わっちゃったね。
淋しいよ~。
朝起きて メダルのニュースを聞くと
朝から明るくて 元気もらってたのに。

お手紙ありがとう~!
また お返事書くね。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2016-08-22 17:27:38
アルちゃん コメントありがとう★

終わっちゃったね・・・・寂しすぎる・・
本当にいろんなドラマがあって。
日本も世界も、全ての選手に拍手です。

うちは息子が二人共陸上やってたから
あのリレーは もう本当に、号泣しちゃいました。
まさか銀を取るとは!!
体中が震えて止まらず・・・

二男が国体のリレーでバトンがうまくいかず失格になった経緯があるので
もう本当に神様に祈ってました。

安部さんのマリオもなかなか~~(笑)
ああ、今から4年後が楽しみです。
元気で頑張らなくちゃ!!

返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2016-08-22 17:32:06
ひめちゃん コメントありがとう★

完全にオリンピックロスの私です・・・(泣)
脱力感でいっぱい。
全ての選手に ありがとう と言いたいです。
みんな、すごい!!!

吉田沙保里は本当に可哀想だった。
でも、銀だよ!世界で2番目だよ!
胸をはって帰って来てほしい。そして伊調の4連覇をもっと称えてあげて欲しい!
絶対に国民栄誉賞あげてほしい!!!!!!!

はぁ~~~
東京は絶対に生で観るぞ!!!!

返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-08-22 17:36:00
はいびちゃん コメントありがとう★

オリンピック、終わっちゃったね・・・
な~んにも貢献してないのに、この虚脱感はいったい・・(苦笑)

日本中・・いや、世界中にこんな人がたくさんいるんだろうな。
人が一生懸命な姿って なんでこんなに心に響くんだろうね。
私もガンバロウ、っていっぱい力もらったけど
きっと時間が経つと、またいつもの ダルダルの私に戻っちゃうんだわ・・・(-_-;)
全ての選手に ありがとう!

今回、愚痴ばっかりの手紙で面目ない・・・
返信する

コメントを投稿

ケロたんでハッピー♪」カテゴリの最新記事