毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

◆ダンボ◆

2019年04月19日 | 映画でハッピー♪

 今日のシネマ 

 

2019年/アメリカ

俳優の名前をクリックすると詳細が見れます

 

先々週くらいに観ました。

ディズニー大好きな私ですが、それプラス監督が ティム・バートン だったので絶対見に行くと決めてました。

 ストーリーは有名なディズニー長編アニメなのでご存知の方も多いと思いますが、その実写版です。

今年は次々とディズニーアニメが実写化されていて、今からワクワクしています。


ダンボに戻りますが、観終わってまず思ったこと。

・・・これ、ほんとにバートン監督か・・・?

バートンファンのほとんどの人がそう思ったのでは?ってくらい、バートン色が薄くて。

つまり、かなりおとなしくて普通のディズニー映画でした。

まあ、天下のディズニーですから、そんなハチャメチャなことはできないでしょうが

それを期待して観ちゃうとちょっと物足りない感じもしますよね。


ストーリーも原作と少し変わってたりしますがそれは私は気にしません。

ダンボはものすごーく可愛かったし、二人の子ども達との関りに重点を置いていて

それはそれでいいと思います。

その子役ですが、お姉ちゃん役の ニコ・パーカー が、私からするとちょっとバートン好みな感じがしました。

可愛い・・とは言い難いんだけど、個性的で存在感があって。


パパは コリン・ファレル 、 他には エバ・グリーン 、マイケル・キートン 、ダニー・デピート なんかが出ています。


ああ、早く ライオンキング、アラジン も観たいなあ~





 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« パイナッポー | トップ | 免疫力アップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画でハッピー♪」カテゴリの最新記事