毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ドウダンツツジ

2018年11月27日 | その他

 

ここに住み始めてから毎年鮮やかな秋を届けてくれたドウダンツツジに感謝。

今年の赤はいつもよりほんのちょっと淋し気に見えます。

気のせいかな。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 売りに | トップ | 覚えていてくれてありがとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華菜)
2018-11-27 22:44:52
ジュリアちゃん、おひさしぶりです。

ちょこちょこブログ覗かせてもらってるんだけど、
読み逃げでごめんなさい。

ドウダンツツジたちもなんとなく、異変に勘付いているのかな?

おうちをお片づけされてる話が出てたから、いよいよ本格的にスタートされるんだ~って思ったら、かなりの下準備をされていたようで、さすが、ジュリアちゃんだ!!って感心しました^^

うちは、主人の転勤で地方から東京に戻った時に、慌てて家を建ててしまったので、なーんにも下準備もなく、もっと時間があったら、納得のいく家ができたのになぁって思います。まぁ、それだけに、しょうがないやって諦めてるんだけどね。でも、ひとつだけ、今切実に思うのは、コンセンをもっと、もっと作っておけばよかった!!って思います。まさか、こんなになんでも充電、充電ってなるんなんて予想できなかった(笑

これから、仮住まいでの生活や取り壊し、新しいおうちの棟上から完成、引越しまでいろいろ大変なことでしょう。プロの担当者さんがついているから安心でしょうが、くれぐれもジュリアちゃんそしてご家族の皆様、お身体に気をつけてくださいね。

素敵なおうちが完成しますように(祈)
返信する
◆華菜ちゃん◆ (ジュリア)
2018-11-28 05:07:43
華菜ちゃん コメントありがとう★

いつも適格で優しさに溢れたコメントをくれて
感謝してます。
家を建てるってことを今、一からやってみて
色々勉強になることばかりです。

コンセント、私もそれは今の家で感じてるの。
たくさんつけてもらうつもりです。(笑)

先日、風邪を引いたけど、押し迫ってくる前で
良かったって
今痛感してます。
これからが正念場かな。
まだ全然片付いていません。
日常の他の用事をしながらなので進まなくて・・
でもさすがにEnglishは何回か休ませてもらうことにしました。

これから一つずつ、噛みしめながら、
そして楽しみながら家づくりを眺めていこうと思ってます。

華菜ちゃん、ありがと。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事