毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

真っ赤な秋

2013年11月30日 | とにかくハッピー♪

 

我が家のドウダンツツジ・・・やっと赤くなりました。

今年はとうとう紅葉狩りに行けなかったので、これでガマンしよう

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オータムランチ | トップ | 遅れてきたアニバーサリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいb)
2013-11-30 06:50:55
ジュリアさん おはよう~*

ドウダンツツジ真っ赤 綺麗ね~。

きのうね、絵手紙のTV見たよ~。
絵手紙 すっごく良かった!
簡単な絵であんなに物言うところが
私好みだわ~。
あと 季節感があるところが
とってもいいね。
あ~習いに行きたくなっちゃったわ。
考えてみよう。
いいの教えてくれてありがとうね。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2013-12-01 06:16:21
はいびちゃん コメントありがとう★

ドウダンツツジ、やっと赤くなりました。

絵手紙の番組、見てくれたのね~!
しかも良い内容だったみたいで良かった!

私は録画して、まだ見てないの。
見るのが楽しみだわ~♪

はいびちゃんに、絵手紙は絶対あってるっておもったの。
無理のないように、できたらいいね~♪
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事