毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

まるごとピーチ

2012年08月15日 | 食べてハッピー♪

 

今、夢中になってるケーキです。

桃をまるごと使っていて本当に美味しい!

地元のお店なんだけど、人であふれていました。

お盆で帰省してる家族のために・・かな。

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 定位置 | トップ | ガリガリくんと送り盆 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (かわみん)
2012-08-15 07:36:28
桃、泡ふいとる!(笑)

いや、ウソ!もしかしてアイスクリームが入ってるの?
いや~ん♪美味しそう~
桃、美味しいよね。

あっ!アイスクリームじゃなくてケーキ?
えー?中、どんななのー?見た~い
返信する
え? (ひめひめ)
2012-08-15 15:30:49
え?これってケーキなの?
桃を丸ごと使っているなんて、なんて贅沢なケーキ。
これは美味しいに違いない!!
見た目もかわいいし、大人気商品なんだろうなぁ~。
返信する
Unknown (アルウェン)
2012-08-15 19:37:40
ジュリアちゃん、今晩は~♪

見た目もとっても綺麗な桃のスィーツだけど、
中はどんな感じなの?
それが分からなくても、美味しさが伝わってくる~!!

人気の商品なんだよね^^
ホント、美味しそう♪
返信する
◆かわみんちゃん◆ (弱足ジュリア)
2012-08-16 11:52:40
かわみんちゃん、コメントありがとう~!

泡・・・確かに(笑)

これね、まるごとの桃の中に
生クリームというか、カスタードクリームというか
そういうのが入ってます。

もうとにかく美味しくて ペロッと食べられちゃう。
下手したら三つ四ついけそうです。

こわいこわい・・・・(-_-;)
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2012-08-16 11:53:49
ひめちゃん コメントありがとう!

美味しいのよ~これ。
でもね、調べたら けっこうあちこちのケーキ屋さんで
作ってるみたい。

ひめちゃんちの近くにもないかしらね。

ああ、また食べたくなってきた。(笑)
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2012-08-16 11:55:57
アルちゃん コメントありがとう!

アルちゃん、近畿地方の豪雨大丈夫だった?
ニュースで見てドキドキしていました。

でもコメント入れてくれた、ってことは大丈夫だってことかしら。

体調はどう?
連日の暑さで参ってないかと・・・

私は寒いよりも全然OKなので元気でーす。

今日は送り盆・・
なんか淋しいな。

・・って全然桃の話してないね。(笑)

このケーキ、と~ってもgoodでした!(^^)v
返信する
I hope to get it (PiPi)
2012-08-17 00:06:22
先日はお世話さまでした(^_^)/
7925
食べてみたいなぁ(^_-)
どこかな?
molag?
返信する
◆pipiちゃん◆ (ジュリア)
2012-08-17 04:57:00
pipiちゃんだ~! コメントありがとう。

先日はありがとう。楽しかったです。
またご飯食べに行こうね。
MOCOさんの映画会はどうだった?

このケーキ屋さんは理科大の近くのベルツです。
ジュリア家御用達のお店だよ。(笑)
他にも美味しそうなケーキが沢山あります。
是非!!(確か水曜が定休日だったような・・)
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事