毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

Roses season has come !!

2017年04月21日 | 薔薇でハッピー♪

 

今年の一番ノリも つる うららでした!

昨年より数日早い開花となりました。

ケロたんも眠りから覚めたし

今年はどんなコラボが見れるか楽しみです。




 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ケロたんリターンズ | トップ | 憂鬱・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華菜)
2017-04-21 19:01:14
またまた、おひさしぶりです^^

桜を楽しんだら、お次は薔薇よねぇ~♪
ジュリアちゃんのまわりには、たくさんのお花やケロたんがいて、変化を楽しめる毎日ですね!
新緑の綺麗な季節を満喫してください。

パパさんのお身体も順調に回復されているようで何よりです。ジュリアちゃんも無理なさらないで、お過ごしくださいませ。

返信する
◆華菜ちゃん◆ (ジュリア)
2017-04-22 05:40:08
華菜ちゃん コメントありがとう★

そして、お元気そうで安心しました。
これから薔薇の季節が始まり、ケロたんもいるし
ブログネタにも困らなくなりそうです。(笑)

パパのこと、気に掛けてくれてありがとう。
今度は私が憂鬱な診断を受けたけど
今すぐ命に係わるものではないので
なんとか頑張って過ごそうと思います。
返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事