毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

今年も咲いた

2011年05月24日 | お花でハッピー♪

 

この子も我が家の古株です。

窓辺に置いてあるだけなのに 毎年芽をつけてくれるんです。

 

 

 

 

そしてその5日後には ひ~らいた!

鮮やかです。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大好物 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2011-05-24 09:31:33
ジュリアさん おはよう。

サボテンのお花も 綺麗ね~。
ほんと ほっておいても咲くお花って
いいよね。

今年の大河ドラマ 漫画みたい。って
そういわれてみれば ほんとそうね。
でも わかりやすくていい。って
私にも言えてるかも。
私って若い?(笑)

今日は 簡単マグカップケーキを作ります。
編み物が楽しくて 同じ編み方で
シュシュ 10個くらい編んじゃった。
次の編み方のキット 早く送って来ないと
さすがに 飽きてきたぞー。
だけど あんまりたくさん シュシュばかり
チャリティバザーに だせないよね。
どうしよう?
返信する
鮮やか (夢眠)
2011-05-24 22:08:57
サボテン系?の花って本当に鮮やかで
はっきりした色で作り物みたいで?
独特なんですよね。
それにしても毎年咲くって凄いな~
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-25 04:36:49
はいびちゃん コメントありがとう。

サボテンはマウントが小さい頃、はまった時があったの。
ホームセンターの花売り場とかで
必ずサボテンの前で止まってたなぁ。
写真に写ってるもの以外にも まだいくつか残っています。

>私って若い?(笑)

はいびちゃん、若いですよ~!
全然若い!

編み物、やってるのですね。
夢中になれるものがあると本当にいいと思う。
最近、私はビーズ触ってなくて
本をまた読み始めました。
何冊も買ってあったのに全然読んでなかったから。

シュシュ、いっぱいバザーに出していいと思いますよ~。
私も昨年、学校の文化際にストラップたくさん作って出したもの。
たくさん並んでいる方が見栄えがするみたいよ。
でもあんまり根つめないようにね。

今日はイングリッシュに行ってきます。
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-25 04:37:53
夢眠ちゃん コメントありがとう。

確かにサボテンの花は大きかったり
色がはっきりしていて目に付きますね。

置き場所がいいのか 毎年花を咲かせてくれます。
やっぱり窓辺がいいみたい。
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事