毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

2009年 Last topic

2009年12月31日 | その他

 

寒い寒い・・・!

猫の額の庭にも ここのところ毎日のように霜がおりています。

 

今年も いろぉ~んな事があったけど

今 こうやってキーボードをカタカタ打っている大晦日の朝。

それって すごく幸せなことなんじゃないか?

 

今年も皆さんから優しさと強さを 

いっぱい分けてもらいました。

心の底から感謝いたします。

2010年も ”私らしく” 生きていきます。

いっぱい笑って

そして それを皆さんに伝染させたい。

また来年の大晦日に

キーボード、カタカタ打てるように

一年間、頑張ります。

ありがとうございました

引き続き 来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 


コメント (23)    この記事についてブログを書く
« NO78~80 「12人の... | トップ | 2010年 スタート! »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくお願いします (静岡のK)
2009-12-31 07:00:18
おはようございます。

先ほどまでNHKの名峰シリーズ「剱岳」と「大山」を見ていました。
「来年こそ剱を目指そう!」と久し振りにテンションアップです。

私のブログへ年末挨拶ありがとうございます。
ジュリアさんにとって今年は大変な年となりましたね。
家族一丸となって荒波を乗り越えていってください。

明日元旦は午前零時に近くの神社に家内と初詣でに行き、
その後N君、S君らと富士山の斜面から登る初日の出を迎えるため、
先日行ったばかりのパノラマ台に向かいます。

弱足ママさんも、山歩き、ボチボチ続けてくださいね!
返信する
来年もよろしくね^^ (華菜)
2009-12-31 07:16:43
ジュリアちゃん、今年もお世話になりました。
いつもブログ拝見して、
好き勝手なコメントしてる華菜ですが、
来年もどうぞよろしくお願いします。

温かいレスからは、いつもジュリアちゃんの
お人柄が感じられます。
今年はいろいろありましたが、
お身体に気をつけて、
良い新年をお迎えくださいませ。

華菜もマイペースでやっていきます。
来年もどうぞよろしくお願いします
返信する
感謝♪ (ほえっち)
2009-12-31 08:14:18
ジュリアさん、おはようございます♪
あっという間に、大晦日の朝を迎えました。
いろいろとあった一年でしたね。
来年も手探りが続く「新しい」年になりそうですね。
家族で支え合って、よりハッピーにすごせますように。

今年も一年、朝から元気を沢山いただいていました。
弱足ジュリアさんつながりで、出会いもいっぱいありました。
ほんとうにありがとうございました!
来年もひきつづき、どうぞよろしくお願いします。

さてと。仕事納め。これから行ってきます☆
皆様、よいお年をすごしてくださいね!
返信する
ありがと~~~! (カル2)
2009-12-31 09:48:51
ジュリアさ~ん、おはようございます!

いよいよ、激動の1年が幕を閉じようとしていますね。
大変だった体験をバネに新しい年を迎え、今までどおりに明るく楽しくお過ごし下さい。
みんなが笑顔を忘れないように、少しでも良いから頑張ればきっと毎日がHappy気分♪となりますものね。

と、自分自身にも言い聞かせながら。
今年はママさんに出逢う事が出来て、我が家にとってはとってもハッピーで元気が出せた年でした。
有難うございました。
来年もみんなに幸せをお与えくだされ~!

ジュリアさんちにとって、幸せな1年となります様に!

弱足ママさんにもよろしくお伝え下さい。
本当にこの1年楽しませて頂きました。
有難うございました。
返信する
Unknown (はいび)
2009-12-31 10:22:55
こんにちわ~ジュリアさん♪

今年も お世話になりました。
来年も よろしくね。
どうぞ よいお年を。
返信する
Unknown (アルウェン)
2009-12-31 10:42:32
ジュリアちゃん、今日は~♪

ホントにこうして大晦日を迎えることが出来るって
幸せなことだよね~
今年もジュリアちゃんから一杯元気や希望を
もらったよ!
いろんな事がやってくるけどそれは生きていればこそ・・・!
この言葉に私は力をもらいました!!
来年もよろしくお願いしま~す♡♡♡
よいお年を!!!

返信する
よい年越しを… (夢眠)
2009-12-31 16:19:17
今年も一年ありがとうございました。
激動の一年、それでも頑張ってるジュリアさんを
見てるとこちらも勇気をいただけました。
来年も宜しくお願いします。
返信する
沢山のありがとうを♪ (かわみん)
2009-12-31 22:24:09
ジュリアちゃん、こんばんはー♪

忙しいのに私のブログの方へも来てくれて
本当にありがとう♪嬉しかったです!

あっちにも書いちゃったから、今更感があるけども
本当に、今年はアフーさんのところでジュリアちゃんと知り合えて
本当に嬉しかったです^^
家の事で落ち込んでいる私へ
励ましのメールをくれた事もとっても感謝してます!

オンラインでしかまだ会った事がないけれど
昔からのお友達のように色々考えてくれて
ほんとうに嬉しかったし感激してました。
ジュリアちゃんのおかげで
沢山の元気を貰えました!ありがとう
来年は私から沢山の元気があげられるよう
私も頑張るね^^

本当に、ジュリアさんと知り合えて嬉しかった

ジュリアちゃんとご家族皆さんが素敵な年を迎えられますように・・・
また来年もどうぞ宜しくお願いします!
返信する
来年も・・・ (スロー人)
2009-12-31 22:25:48
今年はジュリアさん一家にとって、良い事や不幸なこと
などいろいろあった年でしたね。
人生は波のように高い場所と低い場所が交互に来る
物だと思います。
波が凪いで平和な日々が続くのを祈るばかりですが・・

そんな波間をバイタリティーで力強く前向きに
乗り越えていくジュリアさんには敬服しています。
強さや前向きさをいただいています。

来年もブログを通じてそんな力を頂きたいです。
来年も引き続きどうか宜しくお願いします。
返信する
◆静岡のKさん◆ (弱足ジュリア)
2009-12-31 23:36:35
Kさん、コメントありがとうございます。

こちらまですみません・・・

お世話になりました。
来年も 荒波を超えて頑張ります。

今夜から明日にかけてかなり寒いようなので
初詣、初日の出 気をつけてくださいね。

来年もよろしくお願いしまーす!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事