毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

NIKKI

2010年05月11日 | とにかくハッピー♪

 

今、毎日聴いてるCD。

ニッキ・ヤノフスキー の フォー・アナザー・デイ

 

今年2月、バンクーバーオリンピックで

真赤なドレスを着てカナダ国家を歌った彼女です。

自らが 

「私は歌うために生まれてきた」

と 言ってるように 気負うことなく 呼吸をするように歌う彼女。

 

角度によって オドレイ・トトゥ に似て見える彼女は まだ16歳!

ジャンル分けすると ジャズ ってことになるんでしょうが

本人は 「ジャンルにこだわらず何でも歌いたい」 そうです。

 

今日もまた 一日中 彼女の歌声に包まれて過ごします。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 安心 | トップ | ビーズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
16歳! (ひめひめ)
2010-05-11 16:01:29
バンクーバーオリンピック・・・あれほど感動したというのに、覚えていません。。この彼女が国歌をうたっていたっけ?(汗)
それにしても、16歳とは思えないね~。
大人っぽい!
返信する
気になってました。 (夢眠)
2010-05-11 22:25:08
他の曲も聴いてみたいと思うような声量でしたね。
お買い上げされたんですね~
レンタルしようかな?って悩んでる夢眠です(^^ゞ
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2010-05-12 05:17:45
ひめちゃん コメントありがとう

開会式での彼女はとても印象的でした。

本当に16歳?って思うほど
あちらの方たちって大人っぽいよね。
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2010-05-12 05:19:10
夢眠ちゃん あっちにもこっちにもありがとう。

私はCDは持っていたい人なので
つい買ってしまいます。

ジャズってあまり聴く機会がないけれど
彼女の歌ですごく身近に感じました。
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事