毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ブルースカイ

2014年09月03日 | 薔薇でハッピー♪

 

昨日は久々の青空。

やっぱり気持ちがいいですね~!

 

我が家のバラちゃん、ギー・サヴォア。

見上げるほど高くなっちゃった。

太陽に向かって伸びをしてる・・・ように見える。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 水分補給 | トップ | お酢の力 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2014-09-03 06:19:50
ジュリアさん おはよう*

こちらも 昨日今日と貴重な晴れだそうです。
でも また暑くなっちゃって
気温差に昨日の夜は頭痛になってしまって
あ~辛かった。
返信する
Unknown (kumotori)
2014-09-03 08:28:13
ほんとうに、忘れていたような青空でしたね。
久しぶりに横浜散策してきました。
山下公園はお花がいっぱいでした。
返信する
青天 (ひめひめ)
2014-09-03 12:01:21
青天、戻ってきましたね~。
ここ数日、梅雨じゃないかと思えるようなお天気だったからね。
洗濯物を干すとき、気持ちいいです◎
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2014-09-04 04:59:33
はいびちゃん コメントありがとう★

関西はまだ残暑が厳しいらしいですね。
こちらはけっこう涼しくて 私は寂しいです。

いつもならお彼岸くらいまでガンガンに暑いのに
今年はどうしちゃったんだろ・・・

頭痛・・・辛いわね。可哀相に・・
もう良くなった?
返信する
◆kumotoriさん◆ (ジュリア)
2014-09-04 05:03:35
kumotoriさん コメントありがとうございます★

やっぱり青空はいいですよね~

山下公園・・・懐かしいっ!
あの辺りは実家に帰っても通り過ぎるだけになってしまいましたが

有名なパンケーキのお店がありますよね?
今度是非行ってみたいです。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2014-09-04 05:05:09
ひめちゃん コメントありがとう★

やっぱり晴れて欲しいわ~~

洗濯物も太陽に当たって嬉しそうだった。(笑)

今日もお天気良さそうね。
バラの手入れに励みます。
返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事