*ハッピーとラッキーのあいだ。

へぇ~、ふぅ~ん、と気軽に読める、カフェ風ブログをめざして。
ときにゆるく、ときにアツく。“一杯の”お話を(^ー^☆

大告知☆☆

2006-04-03 23:55:07 | Weblog


このブログでも「冬の函館レポート」シリーズをアップしましたが、正式に、冬の函館キャンペーンガールのレポーター、としてのブログが開設されることになりました。
そちらでは、わりとあたしも登場してみます。
ただいま、準備中~。

新ブログでは、とりあえず函館関連を細かく区切ってアップしていって、その後はフォトエッセイのような形で更新していくコトになりそう。
このブログはこのまま、素のあたしの考え的な部分を出していくつもりです。

新ブログは近日中に開設予定。
函館の記事は、内容的にはこのブログで掲載したものとあまり変わらないけど、
一緒に函館に行ったカメラマンさんが撮った写真を使わせてもらえるので、かなぁ~り見た目がパワーアップしますょ~。
どうぞ、お楽しみに☆



◆◆本日のびっくり◆◆

リカちゃん人形でおなじみのリカちゃんが、
本日玩具メーカー「タカラトミー」に入社したらしい。

新入社員25人と一緒に22センチの人形が舞台に並び、「みなさんと一緒に働き、世界中の子どもたちに夢を届けたい」というあいさつがナレーションでされ、そこで初めて社員全員が彼女の入社の事実を知らされたのだとか。
すごいどっきりぢゃん。今年は4月1日が入社式じゃなくてよかったね、と思った。嘘みたいなホントの話で、まぎらわしぃし。(笑)
リカちゃんは発売当初、「小5の11歳」という設定だったけど、今や「新卒の22歳」なのだとか。
『今後、1カ月余りの研修に参加した後、広報・IR部に配属される予定。社員番号や名刺も持つ。「広報ウーマン」として、株主総会や記者会見に出るなどし、社のPRに努めるという。』

へぇ~、おもしろいじゃないの~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっちも楽しみだ。 (うまてい)
2006-04-05 00:04:52
凄い

キャンペーンガールレポーターブログおめでとう

新ブログは、junkointhemoodさんが、主に書くんですか?

すげー、一人2ブログ

楽しみだ~



そっちも楽しみだけど、こっちも楽しみにしてますからね。クラシックシーズンだし

新ブログで競馬については語れないでしょ



返信する
どうもありが㌧☆ (junkointhemood)
2006-04-05 01:18:55
うれしいおことば、どうもです



はは、ばれましたぁ?

そう、新ブログでは書けない、超個人的な趣味関連はこちらでアップします(笑)。



一人2ブログ!(笑)

どちらも、それぞれの位置付けでがんばってみるつもり。

新ブログにも、よかったらするどいつっこみ等、お願いしまーす



そうそう、いよいよクラシックシーズンですもんねぇ、がんばらなくっちゃ

とかいいつつ、さっそく桜花賞は旅行で見られないのだけど…
返信する