*ハッピーとラッキーのあいだ。

へぇ~、ふぅ~ん、と気軽に読める、カフェ風ブログをめざして。
ときにゆるく、ときにアツく。“一杯の”お話を(^ー^☆

ディズニーストア東京ディズニーリゾート店。

2010-07-09 21:30:57 | ディズニーグッズ
イクスピアリ内にあるディズニーストア、東京ディズニーリゾート店が、10周年、らしぃです(イクスピアリ自体も10周年) 。

店の入り口も、こんなに華やかに。よく見てると、背景の花火がたまに電飾で光る仕掛け付き。

ちょうど買いたい物もあったので、しかも75%オフなんて、夢のような魔の誘惑があり、ちゃっかりのっかり、図らずも5000円以上の買い物となってしまったので、めでたく、先着3000名がもらえる10周年記念限定のプレゼントをもらいました。

こんなメタル缶に入った物で・・

中にはプロジェクターライトが入ってます

壁に映すと、ミッキーとミニーが、色鮮やかな花輪を持ってる(と思う)絵が。
・・ま、それだけのことですがね・・。娘も気に入って、小さくしたりでかくしたり、壁に映して遊んでます。


そして今日、つぃにファンタミリアのポイントが狙ってたグッズ分まで届いたので、商品交換してきた
どどんっ

ミニーちゃん鍋っ

裏にはミニーちゃんも描いてあり。
気づいたら、この鍋のポイントに近くなってたので、思わず目指しましたっ。
しかしこの鍋、実際に手に取ると、思ってた以上にちゃんとしてて(当然?)ビックリ。18センチのホーロー製です。
こんなちゃんとした鍋をもらえるなんて・・そんだけ貢いだってこと・・

考えない、考えない、楽しくお買い物してた挙げ句、またこんなかわいい鍋もらえちゃったゎ、くらいにね・・。


かなり実用的なんだけど、かわいすぎてしばらく使えそうにありません(笑)。どうやって使おうかな(いや、鍋だぜ?)・・、何か宝物入れようかな(いや、鍋だから)・・つねにガス台においてインテリアにしちゃおっかな!(いや、だから鍋だってっ!) 娘はさっそく、ままごとの食材を入れてお料理ごっこを遊んでました。・・それでもいっか、しばらくは




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストア (恋舞)
2010-07-13 08:59:20
ミニーちゃん鍋^^かわい~❤

そうですかぁ^^10thで賑わってるそうで☆

ストアのグッズはいいですよね~^^
イベ事にコロコログッズが変わりますし♪

TDRもいいけど、こちらはお土産用がメインですよね。いつでもある感じがしますし^^;(爆)

まあ・・・それぞれ違うところがいいんですよね^^;


返信する
Unknown (junkointhemood)
2010-07-13 22:39:17
恋舞さん、

こんばんは

ストアも、たまに行くとかなり買ってしまいます
そう、なんつぅーか、やっぱりランドにはないような物を売っているし。
子ども用のミニーちゃんカチューシャ見つけたときは、よっぽどランドっぽいもの売ってるな!とビックリしましたけどね(笑)。
返信する