木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

ブログ・ツイッター 講演会

2010-09-29 20:00:09 | あんなこと こんなこと
ブログ・ツイッターの講演会があるとのことでしたので 出かけました。


    上記の演題で お話頂きました。
  希望者が多く大きな開場に変更しての講演でした。
            仕事に役立てようと 考えている人が多いようです。


   新聞よりインターネットの広告費が多くなったと 昨年でしたでしょうか
                                話題になりました。


   映像を写され コピー資料も準備されての講演ですから 分かりやすかったです。

どうしても専門用語が多くなり 具体的にどうすればよいのか 一回の講演では
                         理解できるはずも ありません。

ツイッターにも 画像を貼り付ける方法があるとのことですから
                          私も試みる価値がありそうです。

検索順位は キーワードでなく「トピック」で決まるのだそうです。
      文を書き込むときは注意して トピックの多い文を書くことにしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿