木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

イベント準備

2016-10-28 18:58:22 | 玩具
明日開かれる 白川文字学関係のイベント   その準備をしました。


  古代文字「カメ」  糸上りのように糸を引くと 床を這って歩きます。
     確か作ってあったはずなのですが・・・・見当たりません。
     ワークショップで作る予定ですから 急いで作りました。


  「ウサギ」の古代文字   坂道を歩きます。
   今まで 今ひとつ上手く歩かなかったのですが・・・
             重心を極わずか修正し 上手く動くようになりました。
                   これも ワークショップのメニューです。


   古代文字パズル   久しぶりに手に取りました。


  これらはワークショップでは作りませんが 参考までに陳列します。


   ワークショップを行うとなると 材料・道具が・・・・
今回は 複数の品目を行いますから どうしてもこれだけの量になってしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿