木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

紙トンボ 印刷

2015-08-26 19:27:16 | 玩具
紙トンボ 作り方の説明書 作り直しました。


   おもりの部分の形を変えましたから 修正しました。




  手捻りトンボですから はがきに印刷しました。

  知り合いの方から頂いた古い年賀状・余った案内状。  
     子ども相手のイベントですから ボランティア活動ですから
                          当然 無料で提供いただきました。

               ・・・・ありがたい!!・・・・

   今日はパソコンの調子がよく 順調に更新できました。
    ブログ お休み中には ご心配をおかけしたようで 恐縮です。
    お電話をいただいた方もあり ありがたくお礼申し上げます。
 
                       調子が悪かったのは パソコンです。
                       私は元気に日々の仕事に励んでおりました。
                  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿