木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

消費者祭り 準備

2014-11-25 18:54:38 | 玩具
11月は いろんな行事が多く開催されます。   
   11月30日に開かれる福井市消費者祭り(フェニックスプラザ) その準備をしました。


    そこで 工作指導をしますから その準備です。  準備というより確認ですが・・・・。
  ソーマキューブを作ります。  以前に作っておいた「コマ」「定規」・・・ 


   からくり屏風   これも 以前に作って置きましたから 材料は準備されています。
      他に使う道具は・・・・?
   盛んに作ったのは かなり以前ですから・・・・  どんな道具を使うのっだたかなァーー??


   作り方説明書    コピーしました。

   30日までには日数がありますから よく考えて ボチボチ揃えてゆきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿