木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

講座 搬入設営

2018-08-18 19:30:48 | 消しゴムはんこ
明日 福井県立図書館で 消しゴムハンコで古代文字 の講座が開かれます。
今日は 午後に道具の搬入・会場の設営を行いました。


  机を並べ 道具を配置   会場の設営が出来ました。
  これを当日朝に行おうとすると 時間が足りません。
  9時30分開始ですから どうしても無理になってしまいます。
  それで 前日に行う事にしています。




 今までに作った 多くの作品も並べます。
 我ながら よくこれだけ作った物だと思います。
 広い場所でないと 並べることすらできません。

 子供達は喜んで そんなにたくさん捺さなくても・・・と思うほどに一杯捺して喜んでいます。


 私の担当する消しゴムハンコでは 持ち手用の木材も準備することです。
 ノコギリ・ノミ・サンドペーパー  木工が専門ですから どの様にでも対応できます。

 まだ少し 定員に余裕があるとの事  明日も受講を受け付けるとのことですから
    興味のある方は 県立図書館へ直接お越しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿