木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

文化祭 体験

2016-10-30 19:30:30 | 玩具
今日は 文化祭の体験を担当しました。
     昨日は白川文字学関係のワークショップ   二日続けてになります。


  昨日と違って 文化センターの文化祭ですから和気あいあい。
                興味を持って方たちが 三々五々会場に訪れます。


  講師の方たちが楽しみ半分ですから 来場者の方たちが楽しめるような内容です。
   これは 造花 アクセサリーを作るようです。


  こちらは 小さな織り機を使ってコースターを作る体験のようです。
  いかにも 女性好み・・・。


  私は木のオルゴール作りです。


  昨日のように 白川文字学にこだわったイベントではありませんから
                        気楽に作っていただきました。
  小さな子供におばぁちゃんが釘の打ち方を教えている。

  知り合いの講師の方たちと 談笑しながらの一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿