木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

チラシ 校正

2021-03-31 19:40:47 | 消しゴムはんこ
6月に行われる イベントのチラシの校正が入って来ました。
   メールで来ますから それを印刷して検討します。
今年も 感染防止対策として 分散開催されるようです。

イベント会社が担当して作りますから 良く出来ています。

参加する内容の一覧     昨年と同じような内容です。
昨年は 私が担当した日に 近くにクマが出現して
              急遽中止になってしまいました。
それで 今年も同じ内容で担当することにしました。

昨年の 残りの材料がありますし お手伝い頂くスタッフも同じ。
 私は 今年は楽に行う頃が出来るようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿