木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

二日目

2018-07-29 22:11:03 | 玩具
昨日に続いてイベントです。
  心配した台風は 異例のコースを描いて西の方に行ったようで 福井は朝から晴れていました。


 朝 開場早々から 担当するブースには希望する方が一杯。



 準備してあるイス10脚は常に一杯でした。  昼食をとったのが2時すぎでした。
 昼食後戻ってくると 皆さん座って待っていて下さる状態。   恐縮してしまいます。
 この状態が一日続くと さすがに疲れます。


  今日になって 会場案内図があることを知りました。


 これだけの数の参加団体があるのか!!   他の事は全く知りません。

  それくらい 担当のブースから離れることは出来ませんでした。
 
  二日間で 100人以上の方が作って行かれたと思います。
  一人で これだけの数に対応するのは さすがにきつい・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿