上武散歩道

ダイエットのため毎日徘徊。
足で見つけた群馬と埼玉の情報を
綴ってみます。

おてんばなツグミさん。

2012-03-21 20:32:31 | 雑影
今日もからりと晴れ上がった・・・けれど風が強くて冷たい。
12年ぶりに春一番が今年は吹かなかったとのこと。
そういえば、南風が吹いた記憶が無い。

先週も登場してくれたツグミさん。
ここのツグミさんはおてんばさん(まあ、♀かどうかはわからないのですが・・・)で、いろんなポーズをとってくれた。


いつものように胸をはって遠くを眺める。

何かいるわ・・・



つんつん・・・ご馳走だわ。



正面から。


右足で小石を蹴る、いじけた子供みたい。

この後、縦横無尽にあっちこっち、右往左往。

よーい、どん!

低い姿勢で好スタートを切り、



一気にトップスピードへ。



コーナーリングも無駄なく。



先週、この冬のベストショットいった写真を載せましたが・・・



こっちがのほうがいいかなぁ・・・
おなかがぽってりしてかわいいねえ。

鱗状の模様もくっきり。
いつもの利根川ベリのツグミさんと違ってここの子はサービスがいいのか、いつも近づかせてくれます。
今年は冬が寒くて長いけれど、そろそろ旅立ちかなあ・・・って先週も書いたような。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿