上武散歩道

ダイエットのため毎日徘徊。
足で見つけた群馬と埼玉の情報を
綴ってみます。

カインズホーム川本店

2010-05-06 20:48:05 | 武州の道
こんばんは。今日もあたたかでしたね。今日も又、おとといのいいわけです。
何も高がごまプリン一つ、500キロカロリーも有る訳じゃ有るまいし、トオ思いでしょうが、それが食欲のメルトダウンを呼ぶことがあるのです。
静乃里に行く前、そろそろ地デジみたいね、ということで、テレビはまだまだ使えるので、チューナーを買うことにしました。
どうせなら歩数を稼ごうと思って、歩いて深谷から川本のカインズに行こうと思ったのが間違いでした。
真夏日の炎天下、気象庁から熱中症に注しましょう、と言われても不思議でない中をとことこ歩いていきました。

あ!29日にして、100万歩達成!ちなみに3/21から今日までは2399475歩ですが、これでテンションが上がった感は否めません。


アレ?川本の表示がない。深谷のこのあたりはコンビニもなく、人もいない。地図もなければ、携帯のバッテリーは切れる・・ドウしよう・・・


トラクターで通りかかった農家の方に頼るしか生きる術がない・・・
何のことは無い、初めから南東に行くべきを南西に行っていたらしいです。


教わったとおりに行くとセブンイレブンが!140号に出れば、道が分かります。

道の駅川本。あまり特徴はありませんが、農産物直売でにぎわっていました。


そしてカインズホーム川本店。無事チューナーを買って帰れました。帰りは行きの3分の1の時間。とても遠回りしました。これだけ歩けば、丼だけ食べても・・・と思ってしまっても不思議はないでしょう。

もちろん次の日からは又ダイエットに励んでいます。多十、体脂肪もキープです。
ちなみにゴールデンウィークの5日間で289491歩。1日アタリ57888歩歩いたことになります。よく歩いたもんだ。

目指せ体脂肪率1桁キープ!本日5.2%。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿