お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

女子アナと経済危機

2013-01-14 12:41:22 | 日記
女子アナの立場は大きなもので、それが、よし○とのような暴力団芸能に操られることによって、社会に大きな悪影響を与えているということも理解してほしいです。

新聞なども理解はされつつあると思います。
かなりの責任は新聞にもあると思います。

もともとテレビは新聞の子会社であったわけだし、今でも大半は筆頭株主でもあると思います。

朝日などは、筆者の意見と真っ向勝負を挑んできたが、あなた方の負けだというのはわかるよね。

新聞の社説は世の中をリードしているものでもあるし、気持ちは分かるがバカなことは言うもんじゃないだろう。

日本が存亡の危機に立たされているということはしっかり理解していかなければならないのだと分かって欲しいです。



アメリカの財務長官がガイトナーから、ヤコブ・ルーに代わったというが、今後のアメリカの行くえを占うこともできるだろう。


おふざけ長官 ジャック・ルー。

ヤコブ・ルーは正統派ユダヤ教徒だというが、彼らの宗教ではユダヤ司祭に子供のころから、古代ローマ帝国やイスラム勢力につぶされたユダヤ国家のことを教えこまれるという。

日本でも著書がある、ユダヤ司祭のラビ・トケイヤーなども語っている。

ユダヤは基本的に、キリスト教徒にとって良い政治や行政を行うことはない。
敵を慢心させ、堕落させて、古代ローマ帝国のキリスト教徒につぶされたユダヤ王国の復讐をするのだという。

それがいまもユダヤ人の中に脈々と受け継がれているというのが実際のところなのだ。


失脚したDSK。


逮捕されたマドフ。

ユダヤにこれまでのように日本も騙されつづけるのかどうか、日本の財務省トップも真剣に考えるべきだ。

日銀総裁の人事もユダヤ金融に洗脳された浜田というトンでもない俗物が口を挟んでいるらしいが、それがどれほどおろかなことなのか理解して欲しい。

ユダヤがアメリカを救うことはありえないということだ。




ニューエコノミーだよ!おっかさん


かっかっか~!

東京日日新聞での2・26事件報道

リフレ政策の大臣たちの結末は惨めなものだった。


斉藤実と高橋是清。


渡辺錠太郎教育総監も銃殺される。

新聞大手も歴史を振り返ることが必要だ。
また、ユダヤと金融の世界の流れを今後注視していくこと。
それがなにを意味しているのか、また彼らが本質的になにを望んでいるのか??

経済はファンクションではなく、陰謀のようなストーリーがちゃんとあるということ。
それが繰り返すのが歴史であるということだ。




あ、ほいほいほい!


女子アナの明日無き暴走!。
ネバーエンディングストーリー。


TVタックル~!


いひひひひひっ

財務官僚たちは、いま心を入れ替えて、日本経済の建て直しを目指すべきだろう。




いひひひひひ


これは日経テストにはでません!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿