お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

女子アナのランキング

2013-01-15 16:32:48 | 日記
女子アナの人気ランキングなどが話題になる昨今でございます。

また新たに週間ポストで「本当に好きな女子アナ30人」というランキングが発表されたようです。

人気女子アナはカトパンらしいけど、ランクにはNHKの女子アナが多いといいますね。

やはり女子アナとしては信頼が大事だということなのかなと思います。
若くてきれいでとか、バラエティーでひょうきんものがいいとか、いろいろあると思いますが、まじめな女子アナの代表でもある、NHKの女子アナが世間一般では評価されているし、NHKのニュースがやはり視聴率がいいのも、女子アナの信頼があるからといってもいいでしょう。

間違いない情報をテレビに期待していても、他方で女子アナがよし○となどの暴力団芸能と一緒にバカ騒ぎしていたら、ニュースなどの信頼性も失われてしまいますね。

ただ、最近はNHKでもそういった芸能番組も増えて来ているのは気になるところかと思います!


私もランクに入ってるよ~!


おじさんが好きな女子アナならナンバーワン確実ですね!

 
最近ちょっとダイエットに成功したの。
いまは桐谷美玲並みのスーパーボディーだよ。


non-noのモデルになりたいわぁ!


あほぃ!


最近、お前ぽっちゃりぎみじゃねぇのか??
汁粉の食べすぎだよな!

女子アナとしては、何より信頼が一番大事だと心得て欲しいです。
世の中の人はまじめにあなたたちを見ています。
女子アナがあるべき真実の姿とは何か、日々心して仕事に取り組んで欲しいということなんだぁ!


おじさんのアイドルになるわっ!


田中みな実さんは、方向性がちょっとずれてるような気がします!

金融問題でも、いまは信頼よりもその場しのぎのバブルのような方向に持っていく方向に何事も向かってしまっているのが、分かると思います。

ロイターの報道でも、日銀の会合で総裁が間断の無い金融緩和の推進を訴えているような状況でもあります。

日銀も信頼よりも、当面の経済対策に向かうのは仕方ない場面だろうと思います。

ユダヤ人ノーベル賞学者のクルーグマンなどもアベノミクスを評価しているというし、そういった流れになるのも仕方ないでしょう。


アベノミクスは結果的に完全に正しい!

しかし、ユダヤのタルムードなどの解説などを見ていても、彼らの経済理論は基本的には絶対的な質素倹約主義です。
クルーグマンの理論は伝統的なユダヤの宗教理論とは全く正反対のようなことを述べていたりする。
むしろそういった安易な方策は、悪魔の誘いのようなもので、決してとってはならないようなことのように書かれていたりします。


タルムードを学ぶユダヤの子供たち。
クルーグマンも学んでいただろう。

いまは世界的にユダヤ金融に圧力がかかっているような状況の中で、日本が思い切った金融緩和に動けば、ユダヤ金融は大歓迎するのは目に見えていた。

何らかの罠のようなものが無いのか、日本の識者たちはことの行く末を注意深く見守ることが必要なのではないのか??



 

ユダヤ人に評価されるような政策を行ってはならないというのが現実のところだと思います!

テレビ朝日

タックル~!タックル~!


いひひひひひっ~

リフレーション政策は成功したかに見えたが。



憂国の青年将校達に虐殺された閣僚たち。


日経テストには出しません!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿