お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

好きな女子アナ、嫌いな女子アナ

2014-10-27 00:36:40 | 日記
文春の好きな女子アナ嫌いな女子アナランキングが発表されましたね。

好きな女子アナ一位は、日テレの水卜。
嫌いな女子アナ一位はなんとフジの加藤だったということでした。


また一位じゃなくて残念です!


あのね、好きな女子アナでも4位なのよ。


私は5位。順位上げてます。


ギャラもあげてるみたいね。


アゲアゲ~!

女子アナランキングを見ていると、やはり相変わらず、芸能番組アシスタントが上位を占めている。

秋のランキングで、軒並み順位を落とすNHKのアナが目立ったりしているが、最近なぜか芸能番組ではしゃぐ女子アナが少なくなっているような気がします。

民放の芸能番組が低調で、最近はどの局も芸能番組が地味なものになりつつあるような気もするし、番組に対する、権力側の厳しい目線も気になるところだろう。

その中で、日テレとNHKはわりと芸能が勢いを持っているようなところもあったので、NHKのアナのランキングが落ちたのも不思議なところだろう。

もっとも、芸能アナのトップの有働の人気は確固たるものでもあるようです。

今年も紅白の司会を任されることになるということですね。


久保田アナは今年もだめだった・・・。

ただ、最近の有働も変にまじめというか、テレビに対する厳しい視線を意識したような、おかしな言動もとるようになっている。

これではだめだろう。


最近はメイクも熟女仕様の有働アナ。

紅白といえば、暴力団芸能の見本市なわけで、全国放送のNHKでお墨付きを与えた歌手などが、その後一年全国を興行してまわる。
全国には江戸時代から続くような、地回りの芸能興行組織があって、東京から来た歌手たちを支えて、芸能興行を取り仕切っているわけだろう。

そう考えると、いまや、NHKなくして、芸能興行は成り立たないといっても過言ではないだろう。


NHK歌謡はやくざ芸能の見本市!

テレビの中で、人気者になるには、芸能番組で知名度を上げるのが手っ取り早い。
たしかに、地道に報道番組で視聴者の信頼を集めるという道もありますが、若い人気女子アナたちは、ほとんどが大手芸能事務所のタレントなどと、盛んに若き血潮をたぎらせるような場合が多いでしょう。



もうすぐ30。セレブな奥様にあこがれる加藤だろう。

女子アナとして、人気になるには芸能番組を盛り上げるような立場になればいい。
しかし、その芸能が、暴力団と深く関与しているのも事実なんだろう。

たとえば、よしもとなどは、最近の裁判の過程でも、幹部が暴力団との関係を語って、都市銀行から融資のとりつけを強要したりしていたという事実も明るみに出た。


やくざ芸人を”天才”と持ち上げるNHKドラマ。


あのな、僕らお笑いやからって舐めたらあかんよ。
バックは山○組やからね。


がんばりまっす!

警察もテレビを席巻するやくざに、完全にマインドコントロールされているようなところもあって、お笑いや人気芸能がやくざであることを認識しようとしないようなこともあるのかもしれません。

人気芸能をつぶそうとすれば、マスコミが権力の横暴だと騒ぎだすし、表現の自由の侵害などといって、こぞってやくざ芸能を擁護する。

芸能がテレビの中でこれほど力をもったのは背後のやくざのおかげで、それを権力側が放置したのもまずかった。

今は、テレビが社会的に強力な影響力を持ち、警察さえもコントロールするような事態になってしまっているのが事実なんだろう。

大変に危険なことかもしれない。


芸能を通じてメディアをジャックし、警察ににらみを利かすやくざ。

芸能は大衆的な人気があるし、だからこそ、芸能にかかわれば、女子アナも労なくして人気ものになれてしまう。
芸能人たちもそうだが、努力なくして、芸能の世界でトップにたっても、所詮やくざの手のひらで踊らされているに過ぎない。


やくざ系アイドルもバイトでも成り立つ時代。

そんなことで有頂天になっていても、いずれ後悔することになるんじゃないかなと思うわけだ・・・。


人気ナンバーワン女子アナ水卜。


好きなものは、焼きいも・・・


自衛隊も、警察もね、こんな意気地のない、弱虫な負け犬根性で日本が今後やっていけますか?


あのね、田母神さんは、テレビ出ても、空気が読めないんですよ。テレビはやくざが仕切ってんのにさ。


こまったちゃん。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿