お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

ライバル

2010-11-27 14:50:32 | 日記
今回の小林姉妹騒動をみても、ずっとブログで指摘して参りました問題が表面化したに過ぎない。
ブログの内容に腹をたてている女子アナのみなさんも多いと思うけど、小林問題や大橋問題にしても、結局言うとおりの現実があるだけ。

芸人やスポーツ選手なんかに遊ばれて女子アナ本来の役割から逸脱してしまうものは、いずれ何らかの形で社会的制裁を受けて、メディアから去って行くのだ。


高畑 うふっ、まややは結局消えちゃうね。
麻耶 消えねぇよ。


あっ僕、日テレの面接官で小林さん採用だったんだよ。


羽鳥さんも早くフリーになりなさいよ。


まる!


とにかくテイクオフや!
丸岡君も続くで。


いいわよ

フリーなんかになって楽なんてできない。
苦しんで自分の仕事を確保しないと。

小林さんみたいに遊び感覚ではダメなのだ。


その通りよ。


なんかわたし、川田さんの気持ちがわかるようになった。

 
甘ったれていたのかも・・・。
フリーでやってくのって大変なことよね。
外に出てみて初めてわかった。


もはや、まややはライバルじゃないもん。


TBSの朝の顔よ。


高畑君、なにも朝からそんなに気張らなくったって。


ゆりっぺとは絶交よ。


仲良くしなさい。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿