お笑い!女子アナ情報ワイド

ネットで拾った女子アナ情報を面白おかしくコメントして行きます!!

我慢

2010-11-28 13:32:24 | 日記
すごく難しいと思う。
派手に活動してる人気者はたくさんいるのが女子アナ。
派手な者が目立つし、そっちの方がでかい面しててもある意味当然だしね。



たとえば、同期の小林麻耶と高畑百合子の場合だと、圧倒的人気だったのは小林。
しかし2人が30代になったところで局アナとして朝の顔を勝ち取ったのは高畑。
ずっと我慢の20代であったのだけど、結果は耐えに耐えた高畑が勝利したのだと思う。


麻耶に勝っちゃったかも

高畑は我慢強い性格だよね。
しかし、それが女子アナにとってもっとも必要なことなのではないかと思う。

 
高畑君に座布団一枚やっておきなさい。


笑点じゃないんです、みのさん!


冗談ですよ。


とにかく若手は2人の行く末から女子アナとは本来なんであるか良く考えるべきなのだ。


局アナとして、ばりばりの高畑と、しょんぼり仕事する小林。
この差を見よ!


やっぱり局アナだよ。


あっ!僕フリー転身秒読み段階です


テイクオフやな


マル!


まだまだ、我慢かな







最新の画像もっと見る

コメントを投稿