共 結 来 縁 ~ あるヴァイオリン&ヴィオラ講師の戯言 ~

山川異域、風月同天、寄諸仏子、共結来縁…山川の域異れど、風月は同天にあり、諸仏の縁に寄りたる者、来たれる縁を共に結ばむ

フルバージョン

2012年11月22日 20時55分56秒 | 日記
全部が点灯するとこうなります。さすが田園都市線のキー駅だけあって、一段とゴージャスです。去年は震災後ということもあって控えめな感じでしたが、やはりイルミネーションたるものはこのくらい光り輝いてくれないと物足りません。

電力をくうイルミネーションの点灯については様々な意見があるかと思いますが、こういう光景が展開できるということは、それだけ平和な世の中に身を置けているという証でもあると思うのです。勿論、過度な電力消費は控えるべきということに異論はありませんが、こんな素敵な光の演出を楽しめるということは、実はとても有り難いことだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わった! | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。