ステーキ漂流記

365日毎日が肉フェスなステーキ食レポブログ!

「ガスト」からステーキメニューがなくなっていた

2016-06-25 21:20:12 | 情報
【ステーキ漂流記】で取り扱うのは、
ステーキハウスだけでなく、
牛のステーキ(タリアータ、ビスカッテ、アサードなど)を取り扱う全ての飲食店が対象である。
ステーキメニュー(現在は牛のみ)があればファミレスでも「吉野家」でも行き、食べる。
それは安い・高いも問わない。


そんな中で、「ガスト」や「デニーズ」、「ジョナサン」など、いわゆる、ファミレスにも行き、ちゃんとステーキを食べている。
が、何気なく見た「ガスト」のHPのグランドメニューを見ると…………なんと、ステーキがないではないか。


考えてみれば、「ミスジステーキ」や「サーロインステーキ」などを登りを立てて煽っていた。
そうか、「ガスト」のステーキはフェアメニューだったか。
いくら、ファミレスにも行くとは言え、やっぱり積極的には行かないからね……。


ということで、
各ファミレスはちょこちょこHPを見てチェックしなければならないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿