ステーキ漂流記

365日毎日が肉フェスなステーキ食レポ・情報のブログ!ステーキ提供店でのステーキ食べ歩き・レビュー・ランキング!

「肉の万世 新橋店」(新橋)

2017-09-21 21:28:10 | 港区


【ステーキ漂流記】第4章
13軒目(新規361軒目)「 肉の万世 新橋店」(新橋)


今日は午後一から新橋で試写。
新橋は行ってそうで行ってない店が結構ある。「いきなり!ステーキ」、「肉の万世」なんかね。どうしても後回しになっちゃう。

ということで、今日はそういう店に行くチャンスなので、駅から近い「肉の万世」をチョイス。

ニュー新橋ビルの3階に「肉の万世 新橋店」がある。



お昼時なので混んでいたが、どうにかギリギリ入れた。
席につき黒毛和牛の霜降り牛ステーキ150gとグラスの赤ワインを頼む。


新橋ということもあって周りはリーマンとOLばかり。チラ見するとみんなハンバーグばかり頼んでいる。


サラダ、スープが配膳してから少しして、



ステーキ配膳。



ぼちぼちな感じ。
どこ産の牛か訊くとしばらくして北海道産という答えが返ってくる。


まずは一口。
まあ、うっすら黒毛和牛らしい味はする。
二口。
だいたい同じ。
強烈な旨味はないんだよね。


タレをつけて三口目。
タレもまあまあ。悪くはないが強いインパクトまではいかない。

そうなると、150gで4000円は高く感じる。なるほどね。悪くはないけど大したことはない。これが「肉の万世」にあまり行かない理由かな。


総合:★★★
素材:★★★★
グリル:★★★
タレ:★★★
付け合わせ:★★★
雰囲気:★★★
アクセス:★★★★
リーズナブル:★★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 9月19日(火)のつぶやき | トップ | 9月21日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

港区」カテゴリの最新記事