ステーキ漂流記

365日毎日が肉フェスなステーキ食レポブログ!

「テキサス 麹町店」(麹町)

2015-12-21 18:08:01 | 千代田区

ステーキ漂流記
12月21日
再訪3回目「テキサス 麹町店」カイノミステーキ300g(麹町)

半蔵門で試写がある時は、5回に1度は行きたくなるのが「テキサス」。基本的には質より量の店だが、ハラミ、リブロース、サーロインといろいろ選べるのもいい。今日はカイノミにチャレンジ。

間もなくしてステーキ配膳。
300gはボリュームがあるね。今日はこんな感じでガッツリいきたかった。

一口。
柔らかく、弾力があり、かなりタレに助けられている。

二口。
あんまりかわらない。
カイノミね。ミスジよりは柔らかいけど、脂身がほとんどない健康志向なステーキだね。

ぶっちゃけ、サーロインにすればよかった……。
ま、不味くはないし、ボリュームもあったから良しとしますか。

総合 ★★★
素材 ★★★(アメリカ牛)
グリル ★★★
肉汁 ★★
ボリューム ★★★★
コスパ ★★★★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿