ステーキ漂流記

365日毎日が肉フェスなステーキ食レポブログ!

(再訪:2016年9月中旬)「ビリー・ザ・キッド 錦糸町店」(錦糸町)

2016-09-15 22:03:03 | 墨田区



【ステーキ漂流記season2】
126軒目(錦糸町)「ビリー・ザ・キッド 錦糸町店」キッド・ステーキ


定期訪問。
今日もすんなり入れました。



今日は火曜日に行ってきた亀有の「ステーキハウス アパッチ」との食べ比べという趣。覚えている内にね。

なので、チリビーン的なメニュー、チリコンを前菜で頼む。
その前にいつものサラダ。



そして、チリコン。



まあ、これは「アパッチ」のチリビーンとそれほど変わりない。


チリコン食べてる途中でステーキ配膳。



一口。
おお!
……
「アパッチ」よりも明らかに美味い!!!!!!!!!!!!!!!

通常のミディアムレアよりももうちょいレアめのグリル。グリルが明らかにビリーの方が良い。
「アパッチ」でも同じミディアムレアで頼んだが、ややミディアム気味だった。

まさか、グリルで差があるとは思わなかったな~。

そして、なにもつけなくても美味い!下拵えがよい。

途中、一回だけおろしニンニクを使ったが、あとは何もつけずに食べる。
塩・胡椒とうっすらニンニクの下拵えだけで「美味い!」と言わせた。


「ビリー・ザ・キッド」、最近じゃ来る度に美味くなっている!
来る度に程よいミディアムレアになっている!

こんなことってあるんだ。

あと、いい加減に他の「ビリー・ザ・キッド」の店舗にも行かないと。まだ、錦糸町店以外は西新井店のみだしね。それはそれで大変だけどね。


総合:★★★★★
素材:★★★
グリル:★★★★★
下拵え:★★★★★
タレ:なし
付け合わせ:★★★★
雰囲気:★★★★
サービス:★★★★
リーズナブル:★★★★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿