JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

weekend DX

2020年11月01日 19時49分35秒 | DX

この週末は特に大きな予定は無い穏やかな週末を過ごすことが出来た。

無線の方も、CQWWのSSBは終わったばかり、CWはまだ4週間先、で

その一方で秋のコンディション真っ盛りなので、賑わいつつも穏やかな気がする。

この週末、SSNが増えているのでハイバンドが元気だった。

10mでは中米、南米が賑やかに聴こえ、15mでは中東から欧州が沢山聞こえた。

また、20mでは夕方のロングパスが好調で、アフリカが色々聴こえた。

またIOTAではBrand NewのOC-298が朝から晩まで大賑わいだった。

朝の17mCWで呼んだら、all newしか受け付けないようで拾われても却下。

午後の20mCWではJAばかり拾われていたので紛れ込んで1qした。

この調子で、CQWWCWにも好調なコンディションであって欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
« FTdx10 | トップ | 8J1RL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事