クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

ボケ話を2つ

2023年04月18日 19時02分12秒 | ボケまくり
ボケ話を2つ。
まず昨日。朝の食事の準備中、キッチンと食卓を行き来している時に、かみさんが、『ぁぁぁ~~』と奇妙な声。どうしたのと訊くと、『床が濡れてる』とティッシュを持って、その場所をフキフキ始めます。
私がコーヒーカップをキッチンから食卓へ右手で持ち運んだ時に、コーヒーをこぼした様です。
なんと情けなや、カップを揺らしながら持ち運んだとは。更には、中身の液体をこぼしたのに全く気が付かないとは!!

もう1つは、今日。
朝起きて、ゴミ出しに外に出て、台所横の裏扉まで着いた時に、何の気なしに右手指先は、ズボンのファスナーが閉じられていないことを発見。
ああ、よかった。このまま人通りまで出ていたら、めっちゃ恥ずかし!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイアヤメとチューリップが... | トップ | 憇の漢字は、余り見ないよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボケまくり」カテゴリの最新記事