クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

どこに行ってしまったんだろう???

2023年02月04日 17時13分58秒 | ボケまくり
一体全体、どこに行ってしまったんだろう。

今日の午前、明日搬入飾りつけの円空仏写真10枚のキャプションを作成。
あとは、作ったキャプションA4を半分にカットするだけとなり、やれやれと一息。

小休止の後、明日運び出す写真(A3ノビサイズでスチレンボード貼り)も、すぐに車に積めるように座敷に出しておこうと思うものも、はてどこに仕舞ったかなと、でも仕舞ったところが思い出せません。

1月の中旬に出品作品を決め、どこかに仕舞いこんだのですが、どこだったかな??

可能性があるのが3ヶ所。
まずは一番可能性の高い場所から探します。スチレンボードは7mm厚だから10枚で7cm。結構な厚みです。すぐに見つかるだろうと思ってたのですが、一番の場所の物を全部取り出して確認しても、見つかりません。

うん、では二番目。ここにも、見あたりません。

まさか、三番目ということはないよなと、疑いながら探しても見つかりません。ここは年末にいっぱい物を詰め込んだので、その詰め込んだ後にしか置けないので、入口近辺を重点的にチェック。

結局見つかりません。何か神隠しにでもあったようで、どこに行ってしまったのか?
正確には、私はどこに仕舞ったのか?

探すこと一時間。見つかりません。でも明日午後には会場に持込まないといけません。
ついに諦め、違う写真を展示することにしました。ストックしてある写真を取り出し10枚を選びます。
そしてキャプションを作り直しました。キャプションは最初に作ったキャプションがあるので、作り直しは50分程で済みました。

でもでも、ほんとにどこに行ってしまったんだろう???
まぁ、いつか、なんだ、こんな所にあった(仕舞った)のかということになるでしょうが、それはいつのことかな???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2つ前の車が危ない | トップ | 明日から始まる岐阜円空仏を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボケまくり」カテゴリの最新記事