クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

今日もアオサギさんに出会いました

2020年11月25日 19時16分18秒 | 日記
また今日も田んぼの中のアオサギさんに出会いました。
昨日はクロスバイクでしたが、今日は車での移動。
隣の市の、私が雑草の写場としている場所です。
アオサギさんとの距離は、昨日と同じく約30m。
でも今日のアオサギさんは、私が写真を撮り始めて30秒程で、飛翔の姿勢に。西方向100m程のやはり田んぼに飛んで行き着地しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服部しほりさんの作品には、... | トップ | ピンクのきれいな花が満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事