クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

携帯ながら運転

2011年06月15日 20時04分53秒 | 日記
怖いですねぇ。
前からくる車。
携帯しながらの運転です。
口元は微笑んで、目はまっすぐでない、どっか、斜め上の方。

今日、どんな人がそうなんだろうかと。
2人目撃しましたが、1人目が若いお嬢さん、そして2人目が、30代後半の奥さまふう。

もう、やめてちょうだいね。
携帯かかってきたら、ちゃんと道路の端に車をとめてからにしてちょうだいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から腰痛再発 | トップ | 今日も、小学生にいじられて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事