クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

ポーチュラカが咲きました

2011年08月31日 19時45分09秒 | ○○○の花が咲きました
ポーチュラカの花が咲きました。
この花の花言葉は“いつも元気”です。
黄とかやや濃いピンクとか、とにかく元気に咲いてくれます。

暑さにも、乾燥にも強くて、猛暑でも平気です。
いつも思いますが、お花さんて、汗をかかないのかなぁ。
温度調節は、どうやってしてるのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリーは、そんな... | トップ | タマスダレの花が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○○○の花が咲きました」カテゴリの最新記事