パールライスのつれづれなるままに

日常のちょっと気になった事を気ままに書くブログ
最近は、美術鑑賞・ガジェット紹介が中心です。

練馬区立 美術の森 緑地 at 練馬区立美術館

2015年04月20日 | 日記
去年の9月にここ、練馬区立美術館の企画展示「あしたのジョー展」以来、久しぶりの訪問。
そうしたら、何と、美術館前の庭がこんな事に。
20種類・32体の可愛い像。
なるほど、幻想美術動物園ね。
芝生は未だ養生をしている最中なので入れませんが、行く行くは、子供達の楽しい声が聞こえてきそうです。
練馬大根=ダサい、どうせ西武線、しかも池袋線だし。と甘く見ていました。
練馬区、クールね。
練馬区民の皆様、申し訳ございません。
例え、ウマの足が練馬大根であろうとも。

         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大関ヶ原展 at東京江戸博物館... | トップ | 小林清親展 at 練馬区立美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事