パールライスのつれづれなるままに

日常のちょっと気になった事を気ままに書くブログ
最近は、美術鑑賞・ガジェット紹介が中心です。

市長選(その2)

2009年05月17日 | まち歩き

1昨日の山本一太氏に引き続き、今日は衆議院議員の平沢勝栄氏が応援に駆けつけました。
昨日と同じ候補者です。

テレビでは迫力無さそうな(失礼)、笑いを取る話をしていますが、実際どんな演説をするのか、興味がありました。どうやって人心を掴むのかと。しかし、表現力はテレビで観たまんまでした。「他の候補者に較べて地味ですが、地味でも結果が出ればいいじゃないですか。結果が出れば良いんですよ」と言っていました。また最後には、「私の選挙区は葛飾区です。勝つしかないんです!」と笑いを取ることも忘れていません。
さすが、タレント議員(違うか)。

つか、自民党、必死だな(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市長選 | トップ | 過剰反応? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事