JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

JARL空知留萌支部大会

2016年07月24日 | アマチュア無線
丘珠空港をあとに、一路美唄までひた走り・・・

本当は行く予定ではなかったJARL空知留萌支部大会に行ってきました。

女房が行くはずでしたが、前日の晩から熱を出してしまい、朝から動ける状態では無かったですね。

ということで、急遽ピンチヒッター(といっても何もせずに参加するだけですけど・・・)

なんとか開会前に到着

外では自作集団ホワイトエンジェルの展示&販売



ジャンクもチラホラ・・・





メーカー展示もあり、アイコム、ヤエス、ダイアモンドが出展してました。









一昨年だったかな、同じ場所でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丘珠航空ページェント | トップ | 大阪出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事