JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

大阪出張

2016年07月29日 | 仕事
めったにない西日本方面の出張で、大阪メインは初めてです。



座席はいつもの席で(笑)



取引先の専務にずっとお世話になってしまい、初日は、梅田の阪神、阪急百貨店、その後あべのハルカスの近鉄百貨店で市場調査・・・



そのあとさらに西宮の顧客本店へ

宿泊は天王子のアパホテル・・・だってまともなホテルはここしか空いてなかったんだもん。

ここでも諭吉さん-100円ですよ。

他はもっと高いか、安いところは楽天の評価で「駅からホテルまで行く際はメイン道路を通って周りに十分注意してください」ってww

どんだけ危険なの???

初大阪なんで状況がまったくわからず・・・。


でも、結構いいホテルでしたよ。

朝食もしっかり食べて・・・



翌日今回のメインである同業者の工場見学に向かう途中

何やら巨大なアンテナが・・・




近づいてみたら、icomのマークがついてました。



これってアイコム本社なのかな?

それにしてもデカいアンテナです。

ここでの仕事を終わらせて、豊中にある取引先へ行った後に空港へ


そしたら、千歳空港濃霧のため引き返し条件付きだって・・・


マジ?って思ったけど、空港にちょっとだけ早く着いたんでダメもとで、一便早いのに振り替えできるか聞いてみた。

すると、座席ギリギリですが、確保できました。
3列シートの真ん中ですがいいですか?って。

もちろんOK!!

ということで小一時間早く帰れましたとさww









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JARL空知留萌支部大会 | トップ | iPhone壊れる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事