JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

ID-5100ファームアップ

2020年01月13日 | アマチュア無線
12月にID-5100のファームアップが出ていて、接続用のケーブルOPC-2350LUを用意していたんだけど、モービルに設置してったこともありすっかり放置プレーだったのを今日アップしました。



これはアップ前のバージョン


アップ中~


何が変わったかというと、

・レピータリスト、相手局コールサイン、GPSメモリーの最大登録件数を増加
・クーリングファンの制御改善
・QUICKメニューの前回表示記憶
・DVスキャンの改善
・オートディマーの改善
・電源電圧の常時表示機能の追加
・バックライト夜間設定の追加
・送信時のサブバンドミュート機能追加
・設定データの保存形式について
・Bluetooth®ヘッドセット機能の追加
・RS-MS1Aとの連携の改善
・スプリットトーンに対応
・CI-Vのコマンド追加

だそうです・・・(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | スタンドマイクプチ改造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事